重要なお知らせ

九工大生限定:インターンシップ型アルバイトがはじまります

2020年7月10日より、九工大生限定のインターンシップ型アルバイトがはじまります。

『インターンシップ型アルバイト』とは、仕事内容を学生の専攻分野に関することに限定したアルバイトであり、「学生教育」、「企業との連携」に力を入れている大学と、「学生採用」、「大学との連携」を期待する企業のニーズをマッチングさせることを目的とした新しい産学連携の取組みとして実施しています。

実際に、授業で習得した知識・スキルを活かせるだけでなく、社会の現場で職業選択、適性の見極めを体験することができるなど、インターンシップのメリットを取り入れたアルバイトとなっています。

今回、多くの地場企業様からアルバイト求人を提供いただいております。

本学の学生にとって、スキルアップにつながる魅力的な募集ばかりになっていますので、この機会に本学の学生のみなさんは是非アルバイトを始めてみませんか?

アルバイト募集企業、募集要項、注意事項など詳細はこちらよりご確認ください。
 (注)インターンシップ型アルバイトはあくまでアルバイトですので単位は出ません。

 九州工業大学
 オープンイノベーション推進機構
 産学官連携本部 担当:三戸田、大森
 TEL:093-884-3485
 E-mail:office*ccr.kyutech.ac.jp
  (メールは*を@に変えてお送りください)